【口座開設方法】Bitfinexの使い方

今回はBitfinexの口座解説方法について解説します。

 

Bitfinex(ビットフィネックス)の登録、口座開設方法

まずは、Bitfinex公式サイトのトップページにアクセスしましょう。画面中央に「OPEN ACCOUNT」という緑色のボタンがあるので、それをクリックします。

Bitfinex登録01

すると、Sign Upの画面が表示されます。4つのチェック項目がありますので、それに全部チェックを入れ、「Proceed」をクリックします。

Bitfinex登録02

引き続き、「User Name」、「Email address」、「password」、「Timezone」、「Captcha Text」を入力する画面になります。各項目を入力し、Timezoneは自分の居住地のものに設定、「Captcha Text」は右横の文字を入力してから「Open Account」をクリックしましょう。

 

※パスワードは大文字、数字、特殊文字を1文字以上含んでいるものを設定するようにしてください。

Bitfinex登録03

ここまでの手続きが完了すると、登録したメールアドレスに以下のようなメールが届きますので、「CONFIRM EMAIL ADDRESS」をクリックして、メールアドレスの認証を行います。

Bitfinex登録04

Bitfinexにログインすることができるようになりますので、右上にある「LOG IN」をクリックします。

Bitfinex登録05

すると、以下のようなログイン画面が表示されますので、「Username or Email」、「Password」、「Captcha Text」を入力し、「Log in」をクリックします。

Bitfinex登録06

最初にログインした際に、規約への同意が求められますので、規約に目を通し、「Yes, I agree(同意します)」にチェックをいれ、「Submit」をクリックします。
これで開設は完了です。

Bitfinex登録07